メルカリでは、相変わらず本がよく売れます。
まあ、収入は1冊あたり200円~とかですが、物によっては1000円くらいになることもあります。
単行本は、たいてい、一度ぱらっと読んでそのままっていうものが多いので、状態はまあまあきれいだし。
本の出品はバーコードで情報が簡単に入るし、商品の状態を入力すると、参考価格も表示されるので出品が簡単で良いです。
バーコードで表示される情報には発行年月がないので、それだけ、追記します。
雑誌のバックナンバーなども、人気のものは出品したらすぐ購入されることもあります。
弟が年末のお掃除で放出してきた、ロレックスとか車県連の雑誌は特集号が人気です。
そんなこんなで、ちりも積もれば山となる♪
最初の頃は、メルカリポイントで、シャンプーとか、洗剤とか、コーヒーとか消耗品をせっせと購入してました。
最近は、産直お野菜を買ってます。
ネギと里芋を購入しました。
宅急便コンパクトに詰められて送られてきました。
年明けには、セットになっているお野菜を購入してみようと思います。
楽しいわ♪メルカリ